hqdefault


1:
 西村康稔経済再生担当相が9日、NHK「日曜討論」(日曜前9・00)に出演し、東京五輪開催について「ワクチン接種を着実に進めることが皆様の安心につながる」と話した。

 新型コロナウイルス感染拡大の収束が見えない中、五輪開催へ懐疑論も高まっている。
西村氏は、国民からの反対の声に対する政府の対応を問われ、「国民の皆さん、様々なお気持ちを持っておられると思います。
感染が広がるのではないかという不安の声もあると思いますし、一方で池江璃花子さんの頑張っておられる姿を見て、
活躍をする場面を見たい、マラソンも見たいと思っている方もおられると思います」と競泳東京五輪代表の池江璃花子(20=ルネサンス)の名を挙げた。
そして「それぞれいろんなお気持ちがあると思いますが、IOCと関係者が一体となって
安心・安全となるように全力を挙げているところであります」と続けた。

 そして、「私が(五輪)開催の可否について言う責任者ではない」と前置きし、緊急事態宣言を今月末まで延長したことで
「何としてもこれで感染を抑える、それに全力を挙げていきたいと考えております」と強調。
「やはり、ワクチン接種を着実に進めることが皆様の安心につながると思いますので、
河野大臣、田村大臣をサポートしてしっかりと取り組んでいきたい」と述べた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/bd0ffc3ad6280f79bdbc7617d04149b000c764d1

17:
>>1
あぁ、大臣まで電通のシナリオに乗っちゃったぁw

てか、ここまでがシナリオ?w

28:
>>17
政府、組織委員会、電通は一体だから

29:
>>17
100%シナリオ
電通のケツ持ちしてる政府が電通に指示した方だろうけど

32:
>>17
自民党の宣伝担当は電通🥺

23:
>>1
別に見たくない🥺

42:
>>1
なんでこんな池江ガーばかりなのかほんと意味不明
最近の競技でも記録だしたわけでも一番でもないのに、トップの子はほっておいてこいつの報道ばかりじゃないか
気持ち悪いし、こんなして個人名挙げなきゃいけないんだったら、批判されても仕方ないと言い含めろ

50:
>>1
いい加減状況考えられんのか池沼が!

2:
​で?

3:
見たくねーよ

4:
池江電通オリンピック

5:
池江を盾にすんなよクズ野郎

6:
糞ワロタ

早速移民党と塔一教会系電通が仕掛けて来たぞw

7:
だから選手を盾にすんのやめろよw
お前ら自民の無能のせいでワクチンもろくに出回ってねーんだろ

8:
池江池江池江池江

9:
池江!お前は令和のジャンヌダルクだ!

10:
五輪強硬派は池江を利用しすぎ

11:
電通持ち出したところで池江個人が何か悪いことでもしたの?
ただ誰かをコロナを盾に叩きたいだけでしょうに

46:
>>11
医療関係者に救ってもらったのに、五輪やることでの医療関係者の負担を無視してるところ

12:
電通芸者を盾にするなよw

13:
いや、水泳連盟が気持ち悪い

14:
池江璃花子さんの活躍見るだけなら水泳の世界選手権で見れるから

15:
お前みたいのが池江を盾にするから反対派の批判が彼女に集まるんだよ

16:
ふむふむ…

no title

18:
こいつは無能

19:
この女一人のために五輪やるの?wwwwwwwwwwww
頭おかしいだろ西村って

20:
パリでいいんじゃないかな

21:
重みが違いすぎてワロタ

22:
電通は池江を正義のヒロインに祭り上げて反対する奴はキチガイって風潮に持っていきたい

24:
池江を盾に

卑劣やな

25:
池江の自由がふん縛られていきます!
セトノダイヤモンドのような気ままなYOASOBIができない!

26:
全然

27:
西村くん最近大人しいと思ったけど
まだそんな立ち位置なの?

30:
俺もクラスターが観たい

31:
スクランブル化まだ?      05/10 9:47

33:
また在日共産主義者共が発狂して選手を攻撃し出すに100ウォン賭けるわ

34:
いやそんなことより

35:
パンデミックと比較対象にもならんわ。

36:
1スポーツ選手の活躍のために毎日必死になってる医者や看護師を犠牲に

さすがインパール作戦の国だけあるわ
コイツラまた戦争するぜ、そしてお前らは前線で使い捨てな

37:
燃料投下してどうすんねん

38:
他の人間殺しながらやるのに理由軽っwww

39:
一分差で重複

40:
お前が決めるな

41:
自由に外食と旅行に行きたいという人もいる。

43:
↓電通が

44:
オリンピックに幻想を抱き過ぎだよ
無理無理に開催するもんでもないだろう

45:
こいつの支持で数百時間残業してる官僚もやる気なくすわ

47:
池江持ち出す意味を問えよマスコミ

48:
すごいね
池江選手のオリンピックって?
数ある選手がいる中で1人だけ取り上げて語るってすごい重要なんだ
出られなかったらどうしてたんだろ

49:
見たくないゴミは1%未満でしょ