kohacu.com_000303_20171021-300x300


1:
no title

no title

no title

640:
>>1
グロ
アフィカス

634:
>>555
よー考えるわほんま

635:
このジュース味は結構すこ

636:
また俺たちのセブンがやってくれたw

637:
世間では業界圧倒的最大手の企業でファンもめちゃくちゃ多いのになんJでは叩き一色って構造が歪過ぎて怖いわ
なんなんやこれ

638:
>>367
あのパスタうまそう

639:
>>628
ワイも目開いたら下に商品名書いてあったわ

641:
中国笑えねーぞ

642:
まーた謎の味はいいからって擁護が出できた

665:
>>642
世間には受け入れられてる!叩いてるなんJがおかしい!ってのも現れたぞ

643:
>>405
悪魔の舌やね

644:
>>609
ステマが有効だからステマが無くならない
それだけ世の中信じられない程アホが多いって事やで

645:
>>624
そもそもそれ気付くのコンビニ店員くらいやしな
ほとんどはちゃんと売り切れるように計算して仕入れるし、早めに廃棄で棚から下ろすしな

646:
ステマの件は超厳密な線引きするとテレビも死ぬからやれないんだろな
○○特集なんてのは金払ってやってもらってるの大半だろうし

647:
天才か?

648:
イタリアンプリンも小さくなっとるもんな
もう諦めてまいばす行ってるわ

649:
みんなは値段込みでどこのチキンが一番好き?
ワイはLチキ

654:
>>649
ファミマのメガスパイシーチキンだろうがぁ!

650:
これそうなってたんか

651:
>>607
auだから

658:
>>651
ほんま末尾a差別は無くそうや
ジャップだけやぞいまだに差別しとるの

652:
>>599
セコマも店内調理やぞ

653:
>>610
どこまで騙されるかテストしてここまでならセーフってライン見極めてそう
購買層データも合わせてやっぱりこいつらアホやなとかは言ってるやろな

655:
アメリカのどこだかを買収したのってセブンイレブンだっけ?
見た目で騙すような展開しないとキツイんだろか?

656:
こんどセブンイレブンいったら手にとるふりして全部ひっくりかえしておくか

657:
この容器を全部透明にしたらコスト削減になるんやないか?

659:
せっかくやから買ってきたで
店に置いてある方がわかりやすいな
no title

662:
>>659
ガイジ

666:
>>659
いくらなんこれ?何ml??

669:
>>659
セブンのステマに乗っけられてて草

672:
>>659
ここまで色を一致させる企業努力を別のところに向けて欲しい

660:
>>555
量が減ってるように見えるって話なら円錐状なんだから当たり前やろ

680:
>>660
なんJなんてアホしかおらんのや

661:
シュリンクフレーション定期

663:
こんなんやってるから行きたくねえんだよ

664:
ローソンまずいから結局セブンしかない

667:
>>555
これは何がアカンのや?

668:
>>390
諸悪の根源

670:
セブンは味がいいから…ってステマにいくら金出しとるんやろな
そこそこ効果ありそうやけど

678:
>>670
ぶっちゃけ味なんか変わらんよな
ホットスナックならセブンが最底辺まである

682:
>>670
ステマっつーかセブンがどんなに悪どい商売してもセブンより旨いもん作れん他社が悪いわ

671:
内容量190gで草
カンジュースかな?
その上194円

673:
製品開発「またうちの商品の容量がネットで話題になっとる…」
製品開発「せや!もっとやったろ!」

679:
>>673
これもう半分なんJのせいやろ……

674:
>>367
何でこんな普通のつぶやきに何万もいいね付いてるんや?

675:
最近ほんとセブン行かなくなったわ

676:
やっぱり国土と一次産業従事割合はデカイよな
アメリカ様ならサイズ小さくせずともやっていけるんだもんな
no title

677:
飲んだら少なかったわ
足りん

681:
発想は素晴らしいな

683:
コンビニ自体なんでみんなそんなに好きなのかわからん
出先でどうしても食う時間や場所がないときに仕方なく行くものだと思ってるわ