hqdefault (3)


1:
sssp://img.5ch.net/ico/folder1_03.gif
no title

no title


韓国で広がるコンビニの社会協力…セブンイレブン8千店が児童虐待の「駆け込み寺」に
https://news.yahoo.co.jp/byline/seodaegyo/20201218-00213183/

953:
サラダを買ったと思ったら汁物だったでござる

956:
>>953
よ、コウメ太夫

954:
>>923
今まで使ってた容器を変えたらその容器のコスト上がらないか?

955:
数年前のサバ缶値上げから、セブンはふざけ過ぎ
サバ缶だって中身まったく変化なしで、価格が2倍強に値上がり
セブンはやり過ぎた、ふざけ過ぎた
消費者はもっと言うべき

962:
>>955
消費者は黙って去るのみ

983:
>>962
文句言ってくれるうちはマシなんだよなぁ
冷めたら話題にも出なくなってピタッと止まる

957:
やっぱニコマート

958:
セブンのポテトサラダが好きなんだけど値上げしたのかな
なんか高く感じる

959:
まじで怒ってる人なんているの?
友達とこれはないわ!って笑って終わる話だろこんなん

963:
>>959
たとえばID:UA/MfK7o0とか

960:
>>737
控えめに見てドクズ

961:
>>32
昨年比売り上げ+10%!
なんて叫んでるからなww
全部、甘い汁を吸っている株主が悪い

964:
これ前からやってるよな

965:
怖いですね

966:
情強は業務スーパー。量が多いから冷蔵庫必須だけど。

967:
まだ量なら見た目で判るけど、この調子だと
質の面でも虚偽や有害スレスレの所を突いてきそうだな
避けられるならコンビニは避けた方がいいだろうね

968:
>>42
オラも当分行ってないなw
マジ舐めてる

969:
>>42
オラも当分行ってないなw
マジ舐めてる

970:
>>734
デブ?

971:
コンビニ上げ底エアイン水増しブログでも始めようかな
暗殺されちゃうかな 

972:
チェーン店の本部勤務はとにかく数字命で店舗や従業員そして客の事なんて何も考えてないいかに数字を出せるかがすべて
底上げ水増し減量は工場単位では数千万円規模で数字が上がるので上の連中は承認するがそんな商品を今まで売り上げに貢献してた客は買わなくなって売り上げ低下そして改善策をまた要求されさらに悪化…
この質でこの安さで客を増やしたセブンが真逆の事してれば先は無いぞ

986:
>>972
少子高齢化で需要が先細りしてるデフレ日本じゃ仕方ないんじゃない?
日本より深刻な韓国の弁当やお菓子はもっとショボいらしいし

973:
セブンイレブンには行かないのが正解

974:
セブンって立ち読みできる煙草屋だろ?

977:
>>974
東京にはもう立ち読みできるコンビニはないけど地方にはまだあるのかな?

975:
タバコぐらいかな買ってるの

976:
セブンイレブン行かない

978:
弁当容器の上げ底はレンジで温めることが前提だから


とか思って見たりする

979:
容器11に対して中身7ってのがコンセプトよ

980:
味はいいんだから底上げとかセコいことしなきゃいい
うちは老人や女性をターゲットにしてて量少なめで美味しいの作ってますと言えばみんな納得する

981:
>>37
あの手の番組はCMだぞ

982:
飯を食う前に水をガブ飲みすればいいぞ
超オススメ

984:
セブンイレブンで弁当を買ったらご飯の厚さが小指の爪くらいしかなかった

985:
コンビニ多用する奴等は少しくらいの値段の違いより自分が面倒くさいかどうかが判断基準
セブンはよくわかってるわ

987:
そこらじゅうにある公衆便所としてありがたい

988:
おじさんや年寄りをターゲットに切り替えたんだろうよ
量があると太るからね

995:
>>988
おっさんはかみさんの目の届かないところではまだまだ食べたい年ごろだろう
お姉ちゃんおばちゃんじゃないか

989:
少なくても別にいいんだけどさ
器の上だけやたら拡張してもりもり入ってるよってやってるのが嫌だわ

990:
オカズもペラッペラ

991:
食い物の味はセブン一択だからなあw
強気で底上げするのも分かる気がする

992:
ポン酢スープだから

993:
>>188
セブンプレミアムのパン出してた頃はこの社長なのかな?

994:
>>993
ガリガリ君ナポリタンで激怒したってのが逸話
セブンドーナッツやってた頃には一線に居ない

996:
四六時中足元見てる7-11

997:
ああ不倫とか素人の姉ちゃんに手を出す現役のおっさんは別かもしれんが

998:
上げ底もだけど新製品と称して価格も上がってない?

999:
これもう民主主義に対する挑戦だろw

no title

1000:
100,

1001:
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 46分 47秒